SSブログ

映画「ジョン・ウィック」内容と感想 [映画]

スポンサーリンク







映画「ジョン・ウィック」内容と感想


ジョン・ウィック

評価 ★★★☆☆ (3/5)


引退したスゴ腕の殺し屋ジョン・ウィック。


ジョン・ウィック

そんなジョン・ウィックは死別した妻から贈 ら
れた子犬との穏やかな暮らしで喪失感を癒
していた。


しかし、ある日ロシアンマフィアのボスの息
子が、ジョンの愛車を奪うついでに愛犬も殺
してしまったからさあ大変。

ジョン・ウィック


元殺し屋ジョンは封印していた闘争本能を解
き放ち、マフィア相手に壮絶な復讐を繰り広
げていきます。

ジョン・ウィック


久々にキアヌ・リーブスのアクションを見る
事が出来て楽しかったですね。


アクションそのものも、なかなか良かったと
思います。


ただ、残念なのはストーリーですね。


伝説の殺し屋が復活するというのは、実に面
白いです。


ここまでは良かった。


しかし、自分を襲って来た女の殺し屋を殺さ
なかったのには疑問が・・・。


いくら相手が女でも、殺すべきでしょう。


そのまま逃がしたら再び自分を狙って来るの
は確実なんだから。


また、敵のボスを殺す機会が沢山あるのに、
何故ボスをすぐに殺さないのか?

ジョン・ウィック


ストリー展開上、ボスキャラは最後にやっつ
けるのが当たり前とは思いますが、ボスを最
初に倒しておけば、楽な戦いになるんです。


この辺、納得いかずに観ていました。












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。