SSブログ

映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」の内容と感想 [映画]

スポンサーリンク






「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」
内容と感想


ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

評価 ★★★★☆ (4/5)


トム・クルーズ主演の大ヒットスパイアクシ
ョン『ミッション:インポッシブル』の第5
作目。


各国の元エリート諜報部員が結成した無国籍
スパイ組織「シンジケート」の暗躍により、イ
ーサン・ハントの所属するIMFが解体の危
機に陥る。

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

組織の後ろ盾を失いながらも、イーサンは仲
間と共に世界の危機を救うため史上最難関の
ミッションに挑む。

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

いつもながらの派手なアクションが見物の内
容になっています。


「シンジケート」をひそかに追っていたイー
サン・ハントは、ロンドンで敵の手中に落ち
てしまう。


拘束された彼が意識を取り戻すと、目の前に
見知らぬ女生と、3年前に死んだはずエージ
ェントがいた。


そして、拷問が開始されようとした時に、女
性が意外な行動に出てる。


そして、ストーリーがめまぐるしく展開して
いきます。


この映画の見所は何と言ってもトム・クルー
ズのアクションでしょうね。
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

毎回、スタントマンは使わず、全て自分でや
ってしまう所が凄いです。


冒頭の、飛んでいる飛行機のドアにつかまる
シーンやオートバイでのアクションには感心
してしまいますね。


映画そのものについての感想は、登場人物が
複雑で、ストーリー分かりにくいです。


そのために、集中して観ていないと、内容が
把握しにくくなるのが難点ですね。


スパイ映画なので仕方がないんですが、もう
少し分かりやすいストーリーになると気楽に
鑑賞出来るのですが・・・。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。