SSブログ

映画「アイアムアヒーロー」内容と感想 [映画]

スポンサーリンク




映画「アイアムアヒーロー」内容と感想

映画「アイアムアヒーロー」

評価  ★★★★☆ (4/5)


人気コミックを実写化したパニックホラーです。


突如として広まった原因不明の感染によって大パニックが
引き起こされる状況で、
決死のサバイバルに挑む者たちの姿を映した内容です。


漫画家アシスタントとしてパッとしない日々を送る、
35歳の鈴木英雄。


そんな彼の恋人が、
人間を凶暴に変貌させるウイルスに感染して
襲い掛かって来ます。

映画「アイアムアヒーロー」


慌てて趣味の射撃で所持する散弾銃を手に
外に飛び出す英雄だが、
街はZQNと呼ばれる感染者であふれていた。

映画「アイアムアヒーロー」


英雄は出会った女子高生の比呂美と逃げるが、
彼女は歯のない赤ん坊のZQNにかまれて
半分ZQN半分人間という状態に。


比呂美を連れてショッピングモールに逃げ込んだ英雄は、
そこで藪という勝気な看護師と顔を合わせ
物語が進んでいきます。

映画「アイアムアヒーロー」


内容的には、
ブラッド・ピットが主演した「ワールド・ウォー Z 」と
全く同じで、
「パクリ」だと言われても言い返せないでしょうね!


ただ、「ワールド・ウォー Z」に比べて
はるかに内容がしっかりしている点は認めてあげたいです。


「ワールド・ウォー Z」はストーリーがひどくて
「アイアムアヒーロー」の方が出来が良いのです。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。